忍者ブログ
うっかり本館をみつけたとしても管理人に「見つけたぜ!」等の報告はしないようにお願いします。特に友人連中。そんな報告されたら向こう三年は音信不通になりますよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会計のときに「いつもありがとうございます!」って言われるくらいの頻度で行ってるラーメン屋さんのメニューから麻婆豆腐が消えてて絶望しました。

なんでだ…。すごい美味しかったのに…。
その店の麻婆豆腐をライスにかけて食べるのが大好きで開店当初から毎回のごとく頼んでそうやって食べてたら『麻婆丼』がメニューに出現して「グッジョブ店長!」って思ってそのミニ丼と坦々麺を頼むのが定番になってたのに…。

駅の中にあったバイキングレストランにも超美味しい麻婆豆腐があったんですが、それも気づいたら消えててやっぱりすごい落ち込んだのを思い出しました。
なんでだ…!
そりゃあ確かに辛いもの大好きな私が豆腐しか食べれないくらいに辛かったけど、だからこそライスにかけると滅茶苦茶美味しい麻婆豆腐だったのに!

四川風麻婆豆腐って不人気なのかなー。





最近の出来事

・車を買いました。だから今超貧乏!でも新しい子は可愛いです。
・あと最近夜とか朝とかびっくりするほど寒いです。もう半袖は無理か…。(気づくの遅いって言われた)
・そういや今日もちまきの写真を撮りにに行ってきたんですが、降ってくる餅を撮るのは案外怖くて当たると地味に痛かったです。場所を変えようと後ろを向いた途端に後頭部に直撃ってなんだ、狙われたのか。
PR
今年の戦隊は冒険以来のヒットです。
毎週録画までして見てますよ。去年なんて5話で挫折したっていうのに!

放送前は正直じいや(格さん)にしか期待してなかったんですが、気づけば初期の5人はもちろん新メンバーも大好きです。敵も怖いんだけどあのアダルティでいかがわしい感じがとても良いと思います。

考えてみたら特撮+時代劇なんて、私が好きにならないわけがない。



そんなわけで、


遊園地とかそういう行きにくい場所じゃなくて、

そこそこ近くで、

しかもそんなに忙しくなかったら、


行くじゃん?っていう話で。






d3de8a56.jpeg












生まれて初めてヒーローショーを見てきました。



だって休日に、行ける場所でやるっていうんだもの…。行かない理由がない。

野外ステージって銘打ってあったけど、もうステージですらありませんでした。完全野外だよ。ちなみにバックに写ってるのは岩手山です。雄大にもほどがある。

つか、やっぱり中の人って違うんですね。
いや当たり前なんだけど。声ぐらい録音してきてんのかと思ったら別人でちょっと「あー…」って思っちゃった。
チビっこには関係ないみたいでみんなすごいはしゃいでて楽しそうでした。いやあたしも楽しかったんだけどさ!

つくづく筑波にいたときにボウケンジャーの撮影見に行けばよかったと思いました。
本物じゃなくてもあんなにテンションが上がるなら、本物見れたらすごいことになってたと思うんだ。絶対アレQ`tの前なんだって…!!
書き損ねましたが先月見た映画


・7/4  MW
・7/11 MW
・7/18 アマルフィ
・7/22 ハリポタ


あと8/9にシンケンジャーとディケイドの劇場版を見てきました。真夏のオリオンも見たよ!



ついでに先日の話ですが、色々用事があって東京に行くことになり、当然のようにお台場に行ってきました。
え?もちろん目的は一つですよ!

CIMG0171.JPG







予想以上にテンションが上がりました。
目が光る上に背中から水蒸気出すんだぜ。超カッコいい…!!

ガンダムと自分との2ショットが取りたくてデジカメ持ってうにゃうにゃしてたら(携帯の電波を探すがごとく)(だって自分で自分撮るとかやったことないし)(友達に置き去りにされて一人だった)それを見かねたのか親切なお兄さんが「撮りましょうか?」って言ってくれて感激しました。ガンダムファン優しい…!



更新してきました。視力はなんとかクリアできたけど写真がまた失敗した!いっそ職場の制服で行けばいいのか…!?
ちなみに初更新だからまだ青です。はやく金色になりたいなー。(保険料が安くなる)



先日地元の友達とご飯を食べにドンキーに行ってきました。
そのときに話したんですが、


友人J 「休みは引きこもってゲームばっかりしてる」
友人A 「なんで!どっか行こうよ!誰か連絡くれるの待ってるのに誰も誘ってくれないから寂しいんだけど!」
私   「私は一人で出歩いてるなー」
友人A 「一人で何してるの?」

私   「朝一に映画行って、本屋行って、ラーメン食べて、カラオケ行って、帰る」

J&A 「一人でカラオケ!?」
友人A 「ていうか誘ってよ!!」
私   「えー…」


だってみんな3~4人もいるのに1時間しか歌わないっていうんだもん。2時間もいたってそんなレパートリーないから歌えないっていうんだもん。その人数だったら基本フリータイムだぜ!?あとランバトやるの嫌だっていうんだもん。致命的!!

そんなわけで、結局はほとんど一人で行くんですね。岩手だと。
それはそれで結構楽しいもんです。同じ歌何回も歌ったって覚えたての歌で音はずしたってはずかしくないしな!

ついでに言うと映画はほぼ毎週行ってるので逆に誘いづらいです。
ルーキーズなんか2回も見ちゃった!あとGOEMONと余命一ヶ月の花嫁も見ました。あとは真夏のオリオンが見たい。





盛岡で公開録画やるっていうから家族の枚数(5人)分送ったら1枚だけ当たってました。イエス!
でもコレ整理券であって入場券ではないから早く行かないと中に入れないかもしれないんだって。じゃあ収容人数以上整理券配んなよ!

生の歌丸さんを見るために頑張って早く行こうと思います。早く来週になれ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 いちろー]
[01/27 終夜]
[10/19 ニイツマ]
[10/12 ニイツマ]
[09/29 終夜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤一郎
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
猫と読書と時代劇鑑賞。特撮とアニメも好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]