忍者ブログ
うっかり本館をみつけたとしても管理人に「見つけたぜ!」等の報告はしないようにお願いします。特に友人連中。そんな報告されたら向こう三年は音信不通になりますよ。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13人の刺客は公開日の朝一で観てきました。今週もっかい観たいくらいの勢いだけどでも今週から大奥だから!大奥だから…!!

『300』とか『キング・アーサー』みたいな映画に尋常でなくテンションが上がります。一騎当千の精鋭チーム!圧倒的戦力差の中でのド迫力の戦闘シーン!!痺れる!!

なので『13人の刺客』にも予告編見たときから燃えてました。
まつかたひできさんカッコいいよ~やくしょこうじさんカッコいいよ~まつもとこうしろうさんカッコいいよ~。
ていうかまつかたさんはアレ反則じゃねえの。あのキャラクターであの話し方であの立ち位置はズルイよ!そんなん惚れるに決まってんじゃねえか!いやもうホントにまつかたさんが登場して話し出した瞬間からメロメロでした。あたし本当はやまだたかゆきくんを観に行ったはずだったのに!

でもド迫力すぎて正直途中から誰が誰だかわかんなかったのでDVDを購入してしっかり確認したいと思います。




>じゃこさん
バリ!すっげーな!私は日本語しか話せないから海外旅行の予定はありません(笑)でも結構日本語って通じるんだねえ。
岩手にも是非旅行に来てくださいな~。雪が降る中の露天風呂とかだいぶ贅沢だぜ!

>終夜さん
あああああその曲は結構自信あったのにー!来月見てろ!(笑)
まあ『叫び』に関してはとりあえず97点台を目指して頑張りたまえよはっはっは!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
13人の刺客
 面白そうだから今度観に行こうかなー。予告編もカッコいいんだよね。
 テーマ曲? の『Desperado』も良いね。平井堅がカバーしたのを聴いてたので、昨日歌ってみたけど結果はズタボロでした(苦笑) もっとしっかり覚えるぞ!

>雪中露天風呂
 お湯から出た瞬間氷結したり心臓麻痺ったりしない?(笑)
 それはともかく、実は東北圏に入ったことがないので私も行ってみたいとは思うのです。

>『叫び』
 くっ……おにょれ上から目線だなこのやろー(笑) あー頑張るともさ!
終夜 2010/09/29(Wed)11:39:21 編集
無題
お久しぶりです、先輩。

先輩の記事に触発されてわたしも行ってきました、十三人の刺客。まつかたさん推しの理由は話し出した瞬間に理解しましたよ(笑)
かく言うわたしは殿の芸達者っぷりにびっくりしたのと、新六郎とお艶さんのやり取りにかなりぐっときてたんですけど。御家人斬九郎の時から、腕は立つけどやさぐれたお侍と艶っぽい姐さんの組み合わせに弱いです。

大奥は将軍様がすさまじく男前だという噂を聞きますので、是非先輩の感想も聞かせてください。
ニイツマ 2010/10/12(Tue)23:02:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 いちろー]
[01/27 終夜]
[10/19 ニイツマ]
[10/12 ニイツマ]
[09/29 終夜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤一郎
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
猫と読書と時代劇鑑賞。特撮とアニメも好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]