忍者ブログ
うっかり本館をみつけたとしても管理人に「見つけたぜ!」等の報告はしないようにお願いします。特に友人連中。そんな報告されたら向こう三年は音信不通になりますよ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週あたりに真冬日続きだったせいか、日中に1℃とか2℃とかまで気温が上がると暖かく感じます。
そんな岩手は全国で薄着No1の県らしいですね。岩手すげえ。ていうか大丈夫か北海道。

そういやうちの高校時代の後輩は修学旅行で12月あたりの沖縄に行って半袖の夏服で過ごして現地の人たちにびっくりされたとか聞いたような。ちなみに私の時代はやっぱり12月くらいの京都広島コースだったんだけどなぜかコートの着用が禁止でした。別に雪も降ってなかったからいいんだけどさ。




>百姓貴族

うちは酪農家じゃないけど米は作ってるからけっこう身に染みて面白かったです(笑)
あとアレ読んでて小学校の頃の遠足で観光農園に行って可愛い子牛や子羊と触れ合った後の昼食が焼肉&ジンギスカンで「ウソやん…!!」って思った記憶が蘇りました。
今だったら「それとこれは別です旨いもんは旨いんだ!!」って思えるけど当時はショックでなー…。同級生が気にせず喜んで食べてたのがまた…。レストランの窓から見えるんだぜ放牧されてる羊と牛。
「嫌です食べませんお昼ごはんいりません」ってつっぱねてたらなんか先生が自腹で冷麺おごってくれました。先生…そんな頭と物分りの悪い子供は甘やかさずに食物連鎖について懇々と説教してくれてよかったのに…。


>嵐
昔からジャニーズの歌は好きだけどジャニーズのグループ自体はそんなでもなかったんですね実は。
トキオとキンキは芸人枠だから好きは好きだけどバラエティに出てれば見る程度だしなー。
歌もMステとかで聞いて気に入ったのしか借りないし覚えないし。相変わらずカトゥーンとニュースの区別はつきません。でもヘイセイジャンプの知念君の顔と名前は覚えました。なぜなら彼は嵐の大野君の熱烈なファンだから!

そんなこんなで出演してる番組全部見たりコンサートのDVD買ったりムック集めたりするほどハマったのは嵐が初めてなんですな。
曲も現在進行形で覚えてて、こないだヒトカラで4時間ずっと嵐の歌を歌ってました。関係ないけどヒトカラやってる人の部屋に来て食事のメニューの宣伝するのやめてくんねえかなシダックス。

ちなみにメンバーみんな好きだけどリーダーの大野君が一番大好きです。4月からの怪物くんが楽しみでしょうがない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嵐って芸人枠じゃないの!?
>北海道は大丈夫か
 ウチは本社が北海道にあるせいかコッチの方も半分ぐらいが北海道人なんですが……割と寒がりが多い気がします。と言っても、真冬になっても半袖ポロを貫く剛の者もいたりしますが(笑)。

>嵐
 少なくとも私の中ではそう認定されてます(超失礼)。
 だって冠番組みんな芸人的ノリの気が……特番やっちゃあワラの船だの昆布の船だの塩の船だので沈没してるし(苦笑)。

 嵐五人でやってた年始の二時間ドラマは面白かったですねぇ。二宮までのオチは想定内だったんですが、まさか桜井までとは思いませんでした。

 ジャニーズ伝統(?)の「グループリーダーが最もジャニーズっぽくない」大野も好きですが、個人的に好きなのは何故か桜井です。基本売れてる側は興味が沸かないのですが……見かけによらずガチで芸人気質っぽいからかも知れません……(苦笑)。
moonight 2010/02/14(Sun)18:39:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 いちろー]
[01/27 終夜]
[10/19 ニイツマ]
[10/12 ニイツマ]
[09/29 終夜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤一郎
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
猫と読書と時代劇鑑賞。特撮とアニメも好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]