忍者ブログ
うっかり本館をみつけたとしても管理人に「見つけたぜ!」等の報告はしないようにお願いします。特に友人連中。そんな報告されたら向こう三年は音信不通になりますよ。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブもクリスマス当日も残業でしたが。
帰ったら冷えたチキンとホールじゃなくなったケーキが残ってたよ。
いや帰ってご飯があるだけ幸せなんですけどね。実家万歳!(嫁に行く気ナッシング)



流行りもの過ぎて自分でもなんかムズムズするんですけど、最近『嵐』が大好きです。
って友達に言ったら

「Eちゃん(私)がマトモなものにハマってるの初めて見た!!」

とか言われたんですけどなんだこの反応。
藤田まこととか時代劇(勧善懲悪系が望ましい)とか仮面ライダー(初代)とかガンダム(1st)とかに何か文句でもあるのか…!?
ちなみに上記したのは年末年始の番組表見て

「はぐれ刑事最終回って何でーー!?あ、でも『剣客商売』のスペシャルある!!マジで!!」

と一気にテンションが上下するくらいにはまだまだ大好きなので、趣味が若返ったというよりは範囲が広くなったって話ですね。
ベストアルバム買って通勤中に毎日のように聴いてるからレパートリーが一気に10何曲増えました。こないだカラオケ行って2時間嵐の曲だけ歌ってデンモクの履歴を3ページ分くらい嵐で埋めてきたよ。





>kiyamaさん

>イクラ
新巻鮭はウチでは割と鉄板です。2匹は来るかな?でも子持ちは滅多に来ないって母が言ってたから、あたしが正月によく見るイクラは市販だったっぽい。ちょっとウソつきました!
>ウルヴァリン
ウルヴァリンはエピソード0的な話なので、1~3は考えずに見ても問題ないです。というか個人的にはウルヴァリンが一番好きかな私は。
カード使いは超カッコいいよ!アレは見たらテンション上がります。是非とも映像で見てほしい!
隣でゴチャゴチャ言ってる人は放置…といいたいところなんですが、なんか今弱ってるっぽいので暖かく見守ってあげてください(笑)


>moonightさん
私も残業続きです…。インフルエンザには気をつけてね!

>イクラ
マズくはないよー。他ケンミンのゲストの人たちは美味しいって言ってたから大丈夫だと思う!多分!
>ウルヴァリン
レンタルになったら見てみてくださいな。絶対色々テンション上がるから!
『踊る~』は私も見たいです。噂によると青島さんが昇進するらしいよ。そんなに人材不足か湾岸署。
>農民貴族
すげえ気になってます(笑)じゃあ今度読んでみるよ!
ところで『そんな奴ァいねえ!!』が終わっちゃってすごくショックを受けてます。駒井さん次何書くんだろーなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル間違えた(笑)
>農民貴族
 もの凄い勢いでタイトル間違えましたが『百姓貴族』でした。ニュアンスしか合ってねぇ(苦笑)。ちなみに同じコミックスから出てる『坊主DAYS』(杜康 潤)も超面白いよ! 坊主の赤裸々過ぎる実態に大爆笑……いや真面目にやってるのは分かってるんですが。

>青島昇進
 めざましで見ました(苦笑)。
 むしろ部下が誰になるのか気になる……!

>『そんな奴ァいねえ!!』終了
 月曜に本屋で発見しましたよー。
 途中から読んでないけど安原どうなったんだろーなー。ってその頃から眼鏡ふぇちだったんだなぁ、自分……。
moonight 2009/12/30(Wed)00:48:51 編集
ハマリもの
>最近『嵐』が大好き
これまでのものを捨てて嵐にハマったなら確かに驚きなのですが、
藤田まこととか時代劇とか仮面ライダー(初代)とかガンダム(1st)とかに嵐が加わってよりカオスになった感じがしますね。

と言いますか、これまでもよくカラオケでジャニーズ歌ってたんで、あんまり違和感ないなあ…。
kiyama 2009/12/30(Wed)22:52:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 いちろー]
[01/27 終夜]
[10/19 ニイツマ]
[10/12 ニイツマ]
[09/29 終夜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤一郎
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
猫と読書と時代劇鑑賞。特撮とアニメも好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]