忍者ブログ
うっかり本館をみつけたとしても管理人に「見つけたぜ!」等の報告はしないようにお願いします。特に友人連中。そんな報告されたら向こう三年は音信不通になりますよ。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショッピングビルのエスカレーターを上ってたら前にいた女子高生とおぼしき二人連れの片割れが

「あたしもう気分は海猿!!」

とか言い出して「何ソレ超たくましい…!」とちょっとキュンとしてたんですが、よく考えるとあの上に映画館があるんですよね。
もしかしなくてもあれって「『海猿』めっちゃ楽しみ!」っていう意味?楽しみすぎてテンション上がりすぎてのあのコメント?いやでもそれにしたってあれはなくないか。

ツッコめよ友達!!

と後ろから突っ込みを入れたい気分と戦った3連休初日でした。






この連休は久々にまるまる休めるので嬉しいです。週休1日あるかないかなんだよ…。
静岡合宿の感想も書きたかったけど時機を逸してしまいました。
でもすごい楽しかったよ!静岡くんだりまで行って観光名所らしい観光名所に行かないあのダメさ加減がとても素敵な思い出です。
名物も特に食べなかったっていう。そういや静岡の焼きそば食べたかったんだって、実家に帰り着いてから思い出した。

いつか岩手にもみんな来てほしいんだけど遠いからなー。
お勧めはやはり北国らしく冬ですかね。1月くらいに。私が運転手になるよ。そしてスタッドレスタイヤ履いてるのに4駆の後輪が横移動するあの感覚をぜひとも味わってほしいです。雪国に来なきゃ経験できないぜ!





昨日は久しぶりにカラオケ行ってランバトやりました。
相変わらず嵐一色です。だってアルバム出たし新曲出たし、覚えなきゃ!って話ですよ。
で、1曲だけ嵐以外で『叫び』歌ったんですが、こっちも相変わらず高得点でね。なんかいっそ機械おかしいんじゃねえのコレとか不安になるくらいです。
でも他の曲はそんなでもないんだよ…。出せて96点台くらいなモンで。駄目なのは90点もいかねえし。なんでだ、と思いつつもやっぱり1位は嬉しいです。

というわけで『叫び』に関しては今月も私の勝ちだな終夜さん!イエア!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むきーむきー!
おのれまたしても! しかも98点台って相変わらず手が届きそうにないじゃないかー! 今月頑張って96点台まで上げたのに!
いーんだいーんだ! 『Monster』『Crazy Moon』は僅差とはいえ勝ってるから! イエア!!

そういえばカリンさんがTwitter始めましたよ。さあ貴女も!(謎の勧誘)
終夜 2010/09/20(Mon)14:34:44 編集
うぬぬ…!
ホントだ負けとる!嵐の曲の方が本気で練習してるのにー!悔しい…!!
あ、新曲はラップないから歌いやすいよ(笑)

ついったーなー…。うーんうーん正直やり方がいまいちよくわからないので微妙なトコなんですが。
でもランバトで終夜さん抜いたときにすぐさま自慢したいから、ちょっと今度の休みにでも調べてみるわー。

佐藤一郎 2010/09/20(Mon)21:49:42 編集
無題
想定してるTwitterの使い方が全く同じでちょっと吹いたw
基本的には「近況などを呟く」「登録(フォロー)した相手の呟きを見る」「たまに返事したりする」だけだよ。他人にフォローされても知らない人なら放置しとけば、相手の呟きは基本的に表示されないよ。
ちょっとした交信が気楽にできるのでなかなか面白いのです。あ、じゃこ氏ついに新婚旅行かー、とかねw
終夜 2010/09/21(Tue)03:27:00 編集
呼んだか? >終夜
バリ島から1時間半程前に帰宅したぞ。下手な英語や一夜漬けのインドネシア語より、日本語で喋った方がよほど通じた(苦笑)。

>観光名所に行かないあのダメさ加減
つーか遠方組がお疲れだったようだな。俺は一応博物館とか見に行ったぞ。でもま、ゲームとかしてたあの時間が一番楽しかったかな。

>岩手にもみんな来てほしい
そうさな。皆の地元巡りとか面白そうだ。来年の合宿からそうするか!?

邪光鹿 2010/09/27(Mon)12:19:28 編集
再起を賭けて……(失敗、でも+α)
というわけで今月最後(たぶん)のヒトカラ行ってきたぜ! まあ『叫び』は記録を微妙に伸ばしたけど結局96点台止まり。うぬ~。

は、置いといてー。

『Love Situation』94.211点[1位]!
大事なことなので2度言いますが『Love Situation』1位取ったぞー! 2位にいた貴女は3位にランクダウンだヒャッハー!

来月も楽しみですなーw
終夜 2010/09/28(Tue)17:26:51 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 いちろー]
[01/27 終夜]
[10/19 ニイツマ]
[10/12 ニイツマ]
[09/29 終夜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤一郎
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
猫と読書と時代劇鑑賞。特撮とアニメも好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]