忍者ブログ
うっかり本館をみつけたとしても管理人に「見つけたぜ!」等の報告はしないようにお願いします。特に友人連中。そんな報告されたら向こう三年は音信不通になりますよ。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してきました。視力はなんとかクリアできたけど写真がまた失敗した!いっそ職場の制服で行けばいいのか…!?
ちなみに初更新だからまだ青です。はやく金色になりたいなー。(保険料が安くなる)



先日地元の友達とご飯を食べにドンキーに行ってきました。
そのときに話したんですが、


友人J 「休みは引きこもってゲームばっかりしてる」
友人A 「なんで!どっか行こうよ!誰か連絡くれるの待ってるのに誰も誘ってくれないから寂しいんだけど!」
私   「私は一人で出歩いてるなー」
友人A 「一人で何してるの?」

私   「朝一に映画行って、本屋行って、ラーメン食べて、カラオケ行って、帰る」

J&A 「一人でカラオケ!?」
友人A 「ていうか誘ってよ!!」
私   「えー…」


だってみんな3~4人もいるのに1時間しか歌わないっていうんだもん。2時間もいたってそんなレパートリーないから歌えないっていうんだもん。その人数だったら基本フリータイムだぜ!?あとランバトやるの嫌だっていうんだもん。致命的!!

そんなわけで、結局はほとんど一人で行くんですね。岩手だと。
それはそれで結構楽しいもんです。同じ歌何回も歌ったって覚えたての歌で音はずしたってはずかしくないしな!

ついでに言うと映画はほぼ毎週行ってるので逆に誘いづらいです。
ルーキーズなんか2回も見ちゃった!あとGOEMONと余命一ヶ月の花嫁も見ました。あとは真夏のオリオンが見たい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかすごく充実した休日ですなー。
私もモンハンにハマって以来、閉じこもってゲームばっかですよ。

そして何よりドンキーがあるのが羨ましいです。
安くてそこそこの味のハンバーグを出してくれるお店が近くにないのですよ。
山口って田舎だなあ。

ところで誕生日おめでとうございます。(メールはこの前送ったけど)
私もあと半月で追いつきますが、ついに20代後半ですな…。
木山 2009/06/15(Mon)22:03:11 編集
ありがとうー♪
超充実してますよ!
仕事が休みだったら土曜は毎週そんな感じ(カラオケは月一くらいに頻度が落ちましたが)。
でもこないだ父ちゃんが「ウチの娘は休日こんな感じだから結婚なんかできないよ」みたいなことを父ちゃんの友達に言ったらしくて、それを聞いたときにはちょっと考えました。やだ私友達いないみたいじゃない…!(笑)

ドンキーは実は大学以来行ってなかったんですよねー。
だから岩手のドンキーは初めて行きました。チェーン店だから当たり前かもしんないけど、つくばのと同じ味でおいしかったよー。
山口にないんだね~。岩手にさえ何件かあるのに!広島にはあるのかな?

そして、ええ、とうとう26歳です…。ホントに二十歳過ぎると早えなー…。
佐藤一郎 2009/06/16(Tue)21:50:15 編集
おめでとうー
誕生日おめでとー(あたしも前にメールしたけど)

あたしもついこの間免許の更新に行ってきたよ。あたしは二回目の更新だったから、無事金色になりました。
まぁ、ペーパーなんですが(笑)
Amber 2009/06/19(Fri)21:44:06 編集
ありがと~
いいな~金色免許!
でも金紙なのはちょっとこわい(笑)あれ走行距離で決めたらいいのにな~。

そういや公用車にGWに乗ったのと同じタイプのでかい車があったので、次につくばに行くまでにそれで練習しておこうと思います。
慣れれば大丈夫!スピード出しちゃうのは車の種類のせいじゃないからね!
佐藤一郎 2009/06/21(Sun)22:19:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 いちろー]
[01/27 終夜]
[10/19 ニイツマ]
[10/12 ニイツマ]
[09/29 終夜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤一郎
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
猫と読書と時代劇鑑賞。特撮とアニメも好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]