忍者ブログ
うっかり本館をみつけたとしても管理人に「見つけたぜ!」等の報告はしないようにお願いします。特に友人連中。そんな報告されたら向こう三年は音信不通になりますよ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前に乗せたお嬢さん<タマ>のお母さんの<お母さん>です。名前です。
拾ったこの子の名前を何にしようか考えてたらすぐに妊娠しちゃって「おかあさんにゃんこ」「おかあさんにゃんこ」って呼んでたらそれが定着しちゃったんだ。
タマほど美人じゃないけど猫の世界ではモテモテです。もう結構なおばちゃんなのにいまだに雄猫が何匹も通ってくるんだぜ。猫の世界は若けりゃいいってもんじゃないらしい。




>ゲキレンジャー

主題歌が大好きです。気がつくと口ずさんでる。良いよなああいういかにもアニソン!って感じの歌。イントロ聞くだけで燃えます。

弟子が長続きしないのは教え方が問題だからだと思いますよマスター・リー。いきなり目の前で踊り始められても困るがな。自分で気がつかなきゃ身につかないとはいえ、あまりにも適当すぎるよ…!
ところでマスター・シャーフーには敬語使ってたけどシャーフーよりは若いのかしらマスター・リー。外見がアレなもんで年齢不詳も甚だしいんですが。クレープ差し出されて「む…」とか言ってるマスター・リーが可愛かったです。

それにしても格好つけだわ人の話は聞かないわやたら偉そうだわ、池田さんがやるにふさわしいゴーイングマイウェイっぷりだったなマスター・リー…。



>電王

冒頭の良太郎とハナちゃんの甘酸っぱい雰囲気に萌えました。かわいいな二人とも!あたしドロドロギスギスしてるのよりこーいうののほうが好きなの…!

しかしあんなに活躍してるのになんでドベ認定されてるんだろうモモ…。ヤラレキャラだからか?
でも一番良太郎のこと考えてくれてるのはモモだと思うので、あの子をリストラするのはよくないんじゃないかなハナちゃん。なんだかんだであの四体の中では一番常識的なんだし。「ごめんなさいは!?」で一応しつけたしな。

役に立ちそうなのっていったらウラなんだろうけどもあれはやる気のベクトルが微妙だし、キンタは空回りしてるしリュウタは可愛いけど扱いが難しいし怖いし…。やっぱ四人揃ってる方がうまくまとまるのかな?と思います。
それにしてもモモたちを追い出すより自分を強くする方を選んだ良太郎はやっぱり強い子ですな。ボウケンレッドみたいな落ち着いてて頼りになるタイプもいいけど、良太郎みたいな優しくて芯が強いタイプの主人公も好きだな~。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犬の世界も・・・
>猫の世界は若けりゃいいってもんじゃない

ウチの犬も、天寿を全うするまで雄犬に付きまとわれていたぞ、人間なら100歳超だったというに。犬の世界もそうらしい(笑)。
いちろーさんも目指してみれば(無責任に応援)?

albatross URL 2007/06/04(Mon)17:31:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 いちろー]
[01/27 終夜]
[10/19 ニイツマ]
[10/12 ニイツマ]
[09/29 終夜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤一郎
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
猫と読書と時代劇鑑賞。特撮とアニメも好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]