忍者ブログ
うっかり本館をみつけたとしても管理人に「見つけたぜ!」等の報告はしないようにお願いします。特に友人連中。そんな報告されたら向こう三年は音信不通になりますよ。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今頃GWの話でアレですが書き忘れてたので。


AmberさんとMoonightさんと一緒に秋葉のドンキに行ったときのことでした。

~in コスプレ用品コーナー~

いちろー「赤とかピンクのメイド服は邪道だよね」
Moonightさん「……じゃあ、この茶色いのは?」
いちろー「えーイマイチ。やっぱ紺か黒でしょう!」
Amberさん「何の話ー?あ、メイド服だ!」(別の場所から戻ってきた)
Moonightさん「……嬉しそうね」
Amberさん「うん!やっぱメイド服は黒だよね!
Moonightさん「……って言ってるけど?」
いちろー「え、黒もいいけど紺色だっていいじゃない…!」
Amberさん「黒だよ!ほらエマみたいな!」
いちろー「いやあれはあれで萌えるけど!」

Moonightさん「…………なんでメイド服について論争してるのがどっちも女の子なの……?」

Amberさん&いちろー「「え、何か?」」


まあAmberさんもあたしも自分で着る気はないんだけどな!



~続き~



Moonightさん「あ、特攻服」
Amberさん「うわホントだ!」
Moonightさん「いちろーさんに似合いそう」
Amberさん「あたしも思った」
いちろー「何で!?」

そんなガラの悪い服似合わないよ……!
自慢じゃないし自分で言うのもなんだけど、見るからに真面目そうな顔してるんだぞ私は。初対面の人には「いちろーさんて物静かで優しいよね」と言われ、外を歩けば迷子の人に道を聞かれ、駅で電車を待ってればお年寄りが話しかけてきて世間話をする羽目になる私のいったい何処に特攻服が似合う要素があるっていうんだ。
まったくとんでもない言いがかりですよ。



ドンキの中にあるメイドカフェの繁盛っぷりにびっくりしながら店を出ました。入ってみたかったけどあんな長い列に並ぶのは御免です。凄い根性だなあの人たち!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>見るからに真面目そうな顔
うん、確かに。俺も「初対面」の時はそう思った。初対面の時、は。
つまり、そういう事じゃないかと。
albatross URL 2007/05/21(Mon)20:19:02 編集
えー
なんですかそれはどういう意味デスカ?
あたしはいつでもどこでも真面目な良い人ですよ。外面だけじゃなく中身もね!
佐藤一郎 2007/05/21(Mon)22:28:25 編集
凄い遅い反論
 コメント付けるのが遅くなりました。

>そんなガラの悪い服~
>いったい何処に特攻服が似合う~
 そういうことは、自分がどれだけ不良座りが無駄に似合うか胸に手を当てて考えてから言いなさい(苦笑)。
 特攻服のなめねこと一緒ならもっと似合……前言撤回。猫と一緒じゃ不良座りを通り越して軟体動物になりかねませんな、キミは(笑)。
Moonight URL 2007/06/01(Fri)00:19:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 いちろー]
[01/27 終夜]
[10/19 ニイツマ]
[10/12 ニイツマ]
[09/29 終夜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤一郎
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
猫と読書と時代劇鑑賞。特撮とアニメも好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]