忍者ブログ
うっかり本館をみつけたとしても管理人に「見つけたぜ!」等の報告はしないようにお願いします。特に友人連中。そんな報告されたら向こう三年は音信不通になりますよ。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末はやっぱり忙しいですね。
せっかく九龍クリアしたからそのネタも書きたいのに時間がなくて書けやしない!
あ、でもとりあえず茂美ちゃんにことごとく助けてもらえないわけはわかりました。


あたし茂美ちゃんにプリクラもらってねえや。


10話くらいで気づいた衝撃の事実でした。
茂美ちゃんが助けてくれないのが地味にショックだったんですが、これで納得しました。どうりでいくら馬刺し貢いでも好感度が上がらないわけだ。
おかしいな…。ちゃんとヤツとのイベントはクリアしたと思ってたのに…。

ちなみに1周目は皆守エンドでした。




ところで今日、クリスマスも近いので姪っ子(1歳半くらい)にクリスマスプレゼントを贈ろうと思って、宅配便の箱に詰めてたのですよ。

母上「何あげるの?」
私「アンパンマンの絵本(クリスマスネタ)とー」
母上「うん」
私「ちっちゃい子用のカルタとー」
母上「いいんじゃない?」
「あと一反木綿のぬいぐるみ~♪」

母上「怖いよ」


芸人のようなタイミングで突っ込まれた。

ちょ、え、なんで?何で駄目なのかさっぱりわかんないんですけど。いや怖くない怖くない。すごい可愛いんだよそのぬいぐるみ!(というか抱き枕)
一反木綿が頬染めてはにかんでるんだぜ。目しかパーツがない文字通り平坦な顔であんなに可愛らしさを表現しているいぐるみを私は他に見たことがない。自分がほしいくらいだったんだから!でも一個しかなかったから可愛い姪っ子に譲ったのになんで駄目だしされなきゃいけないのかさっぱりわからないよ!

って主張したら母上だけじゃなく父上にも
「やっぱりお前の趣味はおかしい」
って言われた。
え、やっぱりってどういうこと…?




最近観た映画
・252(先々週)
・K-20(昨日)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お久しぶりー。
その一反木綿のぬいぐるみなら見たことあります。たしかにかなり可愛い。
ただ、あれを見たこと無いときに「一反木綿のぬいぐるみを姪っ子にプレゼント♪」って聞いたら、「いやいやいや!」ってつっこむと思う(笑)
Amber 2008/12/22(Mon)18:42:58 編集
ご無沙汰ですー
すっかり間が空いてしまって申し訳ない。近況報告くらいはマメにがんばります!だからAmberさんもブログやろーよー(笑)

一反木綿のぬいぐるみは超可愛いよね!雑貨屋で一目見た瞬間に「これだ…!!」って思ったんだ。なのにうちの父母ときたら現物見せても「これはない」って言うんだ。酷いよ!

姪っ子があれを気に入ってくれたら次はぬりかべを贈ろうと思います。
佐藤一郎 2008/12/23(Tue)22:39:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 いちろー]
[01/27 終夜]
[10/19 ニイツマ]
[10/12 ニイツマ]
[09/29 終夜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤一郎
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
猫と読書と時代劇鑑賞。特撮とアニメも好き。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]